たもん君みろくちゃんのママよりメールを頂きました。
猫らしい仕草も増えてきました^^
たもん君みろくちゃん1
たもん君みろくちゃん2
たもん君みろくちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
たもん(グレイ君)の便秘は治ったものの、今度は少し緩めに・・
みろく(バナナちゃん)も下痢が治り、良いウンチをしました。
たもんのミルク量は1回11~13mlくらいで、体重が334・5g。
みろくのミルク量は1回10~多いと16ml飲んだ時がありました。体重は213・5gです。
2匹ともよく寝て、ミルク時にはよく鳴きます。
よちよちと良く歩くのでもうサークル(80×100㎝)に入れました。
ホットカーペットも敷いてありますが
産箱の1側面を切り開いてそのまま入っているので
その中のペット用ホットマットで寝ていることが多いです。
ミルク後の寝落ちがとても可愛いです。
みろくの体重が230gを超えたらミルクは1日5回にしようと思っています。
また いろいろと相談させていただきたいと思います。
:::::::::::::::::::::::::
Secret