チップ君ピノちゃんのパパより メールを頂きました。
元気一杯 もうすぐ1歳です。
チップ君ピノちゃん1
チップ君ピノちゃん2
チップ君ピノちゃん3
チップ君ピノちゃん4
チップ君ピノちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
11ヶ月が経ちました。
ピノ(キジトラ♀)3.2kg、警戒心が強く家族以外の人には近寄りません。
じゃらしで上下運動して活発に遊びます。
チップ(チャトラ♂)4.7kg、誰にでも人懐っこく甘えます。
ボール遊びとマタタビが好きです。
寝るときはいつも2匹で仲良くしています。
おかげさまで手術以降、病院に行くこともなく元気にしています。
先日、留守中の世話をシッターにお願いして2泊3日で帰省しました。
Webカメラで寝姿を確認しては安心し、
ネコのない生活に違和感を感じる程でした。
家族になって約一年、ご縁に感謝しています。
今後の活動を引き続き応援します。
:::::::::::::::::::::::::
Secret