マナちゃんレオン君のママよりメールを頂きました。
3歳&2歳のお誕生日おめでとうございます。
マナちゃんレオン君1
マナちゃんレオン君2
マナちゃんレオン君3
マナちゃんレオン君4
マナちゃんレオン君5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
この五月で、マナがうちの子になって3年、
レオンが2年目となりました。
お陰様で2人は仲良く 元気にしています。
マナは、4,3㎏ レオンは、6,6㎏になりました。
マナは、小さいですが姉の自覚があるのかレオンの前では甘えてきません。
でも、レオンが 寝ている時などは、何とも絶妙な甘えた泣き声で甘えてきます。
主人はマナにデレデレで、何でも許す‼︎という感じです。
レオンは、名前の通りライオンの様な風格のがっしりした雄猫に育ちました。
でも 結構臆病者でちょっとした音にもビクついたりします。
その癖何もない時は尻尾をピインと立ててウチの中を優雅に歩いています。
2人共 優しい性格に育ちました。
大きな声や激しい泣き声を聞いたことがありません。
この子達のおかげで、毎日が楽しいです。
感謝を込めて、近況をお知らせ致します。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret