4月10日引取のクロシロ♀オレンジちゃんがミルクちゃんに
キジシロ♀ピンクちゃんがチョコちゃんになりました。
可愛いお名前です🎵
チョコちゃんミルクちゃん1
チョコちゃんミルクちゃん2
チョコちゃんミルクちゃん3
チョコちゃんミルクちゃん4
チョコちゃんミルクちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前の由来”
ミルクは募集の写真見た時に色柄が牛みたいでずっと『牛ちゃん』とよんでいました。
『牛→ミルク』ってなった感じです。
チョコはちょこちょこ動くのと色がチョコっぽいから『チョコ』にしました。で、
2匹合わせてミルクチョコです😜 性格は、チョコは割と繊細かな‥⁉️
ミルクは言われていた通り手が好き。かなりうちの雰囲気にも慣れたようで、
手を甘噛みしたり手にジャレたりしています。みんな手が傷だらけ😅
2匹、とても甘えん坊です。本当に可愛いです❣️
2匹共とても仲良しです😽
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret