チョコ君マルちゃんのママよりメールを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
チョコ君マルちゃん1
チョコ君マルちゃん3
チョコ君マルちゃん2
チョコ君マルちゃん4
チョコ君マルちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
我が家のマルが 4/10 に、チョコが 4/12 に
無事 1歳を迎えました。
そして 4/23 に我が家に来て1年になりました。
1年間の成長にびっくりです!

マルは名前に似たのかちょっぴり丸~い体型で
「もっと遊んで~!!」と足にぴったりくっ付いてきます。
お座りも相変わらずスコ座り(笑)。

チョコは頭がいいようで私たちの行動を先回りしてはイタズラ三昧です。
5月に一度脱水症状になり、REIさまに助けていただきましたが
あれ以来 病気もせずに元気に走り回っています!

毎日 この子たちと楽しく過ごしています♪
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret