三日月君オルガ君クロエちゃんのママよりLINEを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です^^
1三日月君オルガ君クロエちゃ
2三日月君オルガ君クロエちゃ
3三日月君オルガ君クロエちゃ
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先日、三日月とオルガの去勢手術が無事に終わりました❢
マイクロチップも埋めて頂きました。

これで3匹手術も終わりホッと一安心です😆

毎日仲良く元気に遊んで、良く食べ、良く寝てスクスク育っております❢
クロエは、REIさんの所で購入した棒の玩具が大好きで、
「投げて」と口で咥えて持ってきます(笑)
そして、棒を投げる→ダッシュして口で咥えて持ってくる→お腹見せて褒めてとせがむ。
→めっちゃ褒める。→そしてまた投げる。
この繰り返しがエンドレスに続きます😁
お前さんは犬かいっ❢と旦那とツッコんでおります(笑)

オルガも、鈴のボールを投げると口で咥えて持ってきて、
またこちらもエンドレスに続きます(笑)

三日月は、そんな二匹を冷めた目で鑑賞しております(笑)

3匹、手術終えても甘えん坊のままで、
膝に乗ったり一緒に寝たりしてくれます。幸せです😆💓

本当に可愛くて仕方ありません♥
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret