くろみつ君きなこちゃんのママよりLINEを頂きました。
ウルトラ甘ったれに絶賛成長中です^^
くろみつ君きなこちゃん1
くろみつ君きなこちゃん2
くろみつ君きなこちゃん3
くろみつ君きなこちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
最近はあいかわらず二人ともデロンデロンですよ。
とにかく人間にくっついていたい。撫でて欲しい、という感じで大変です。
特に主人が。 仕事から帰ってくるとくろみつがずーっと足元をうろうろ。
お風呂に入ってるところも外から覗いているそうです。
そして毎日脱衣所から「ちょっとーやめてよー」という声が聞こえてくるので、
何が起きてるのか聞いてみたら、
「ずーっと足元を八の字にぐるぐる回られるからぱんつが履けない」とのことでした(笑)
そしてお風呂からでたあとも食事をする主人の膝に乗り撫でることを要求し続けるし、
主人が動くと一緒に着いていき撫でることを要求し続けるという。
旦那は邪魔だよーやめてよーと言い続けていますが表情はニッコニコです。
幸せそうに撫で続けています。

きなこはどちらかというと私にずっとくっついています。
自分の成長に気づいていないのかいまだに肩に乗るのが好きで、
大きな体で毎日乗っています。でもおしりが近くて少し迷惑なんですよね(笑)
あとはきなこも撫でてほしくてたまらないみたいでずーっと頭を擦り付けてきます。
私が立ってるときはわざわざ自分も立ち上がってまで頭を擦り付けてます。
できるだけ遊んでほしそうなとき、撫でてほしそうなときは構うようにしてるのですが、
二人の要求が激しすぎて大変です。家事ができなくて困っちゃう。と、
文句を言う私もニッコニコなんですけどね?

娘は慣れない小学校で色々ストレスが溜まっているようで、
毎日帰ってくるとまずくろみつかきなこにハグしてお腹に顔を埋めさせてもらっています。
娘にとっての充電みたいです。
猫たちは結構迷惑そうですが抵抗したりせず許してくれています。
優しい子達ですね。
二人が来てくれたおかげで本当にみんな幸せになりました。
もう何年も前から家族でいるような気がしますがまだ2ヶ月経っていないんですよね。
信じられません。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret