官兵衛くんココちゃんのママよりLINEを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
[広告] VPS

官兵衛くんココちゃん1
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ココと官兵衛も無事2歳となり、
我が家に来て2年が経とうとしています、早いものです。
ここまで病気ひとつしてこなかったふたりですが、
官兵衛受難の年となりました😢
11月あたりから尿石症が出て、
膀胱炎、、と病院通い+投薬が3ヶ月ほど続きました。
現在は投薬もなく安定しております!が、
まだまだph高いので療養食と尿検査は継続中。
お水はよく飲む方だと思っていたのでまさかでしたが、体質もあるようですね。
お薬もおりこうに飲んでくれて、先生にも褒められ、良い子です😭
これからも気をつけて見てまいります。
ココは天真爛健康体、絶賛継続中です。
:::::::::::::::::::::::::
Secret