ベル君キャンディちゃんのママよりメールを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
ベル君キャンディちゃん1
ベル君キャンディちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
3月24日に無事に1歳を迎え、すくすくと元気よく過ごしております。

ベル♂は突進してきて頭をすりすりしたり、
ひざの上に乗ってきますが体が大きくてどすん!という感じです。
あまり自分の大きさを自覚していないようで
じっとしていると足がしびれます。笑。

キャンディ♀は甘えん坊で、ひざの上に乗って眠ったり
夜はおふとんに入ってきて眠ります。
体の大きさはベルの1/3くらいです。
相変わらずおしゃまで、少し食べて、かまかまして、
もっと他のをくれ、と言わんばかりに鳴きまくります。
自分がかわいいと自覚している風にみえます。笑。

しょっちゅう抱き合って寝てますので、
その写真をメール添付しますね。
:::::::::::::::::::::::::
Secret