杏子ちゃん(アンちゃん) 凛子ちゃん(リンちゃん)のママより
LINEを頂きました。
元気一杯幸せ一杯 お顔立ちも確りしてきました^^
リンちゃんアンちゃん1
リンちゃんアンちゃん2
リンちゃんアンちゃん3
リンちゃんアンちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
最近の二人はリンはすごい甘えっ娘で鳴いて肩まで登って
ごはんのしたく中も肩にいる時もありました。
かと思うと難しいの脱いだ靴下をくいついたら離さないで、
近づくアンにウーツと唸って。すごい興奮ぶりです。
アンは面白い娘です。ヒモが異常に好きでどんなつまらないヒモでも食いついてきます。
ヒャカブンも離さないで一発で壊して、近づくリンに威嚇するし。

怪力少女アンと魔法少女リンです。(忍者)リンはボールがすごい。
目にも止まらぬパスさばきです。
そんな二人ですが最近寝る時間が増えて、
別々に寝る事もあって日々変わっていくんだなと少し淋しい思いです。
避妊手術したら子猫時代終わりですものね。
:::::::::::::::::::::::::
Secret