一郎君みーちゃんのママよりLINEを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
一郎君みーちゃん1
一郎君みーちゃん2
一郎君みーちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
三毛猫みーちゃん、黒猫一郎くんが
2歳になりましたので報告させて下さい。

▪️みーちゃんは撫で方ひとつでも要求が多い姫に成長しました。
パパのお膝が大好きで、みーちゃんに対して集中して構ってないと、
噛み付いてきます。が、パパはとっても喜んでいてメロメロです。
三毛猫ちゃんは彼女になってくれるから、飼い主男性向きだと思います。
個人的に。でも女子の私にも同じくらい甘えてくるので、かわいいです。

▪️いっちゃんはマイペース、ぼーとしてます。
甘ったれで、いつまでも赤ちゃんで、とってもかわいいです。
息子にも優しくしてくれてとってもいい子です。
:::::::::::::::::::::::::
Secret