マリアちゃん都ちゃんのママよりメールを頂きました。
仲良しさん♪ シンクロです^^
マリアちゃん都ちゃん1
マリアちゃん都ちゃん2
マリアちゃん都ちゃん3
マリアちゃん都ちゃん4
マリアちゃん都ちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
マリア、都ともに4月4日に1歳の誕生日を無事、迎えることが出来ました。
元気に、スクスク成長し、皆 穏やかな日々を過ごしております。
REI様にも、元気いっぱいの写真を見ていただけて嬉しいです。
素敵なご縁を、ありがとうございます。
たまに、シンクロするのが、不思議…タイミング良く撮れました❗️
ナイスなポーズをチョイスしてみました‼️
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret