梓くん菊くんのママよりメールを頂きました。
3歳のお誕生日おめでとうございます。
菊くん アレルギーが出てしまった様です。
菊くん梓君1
菊くん梓君2
菊くん梓君3
菊くん梓君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
あれから3年が経ちました。2匹とも元気…条件付で元気です。

3月の末、茶白の菊が激しい嘔吐を起こし、
原因を調べたところ食物アレルギー でした。
現在アレルゲンも確定し、
アレルギー症状が出ないフードが見つかったので、そ のフードを中心に
食べられるフードを試したり、手作りフードの検討をしているところです。
それ以外では大きな病気もなく、2匹とも元気いっぱいです。
3年目の誕生日を祝って、滞っていたご連絡をさせて頂きました。すみません。

素敵な出会いを本当にありがとうございました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret