やかん君こたつ君のママよりLINEを頂きました。
まだまだ小悪魔時代^^元気一杯です。
やかん君こたつ君1
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
やかん こたつ 共に相変わらずイタズラし放題、
バタバタし放題で元気いっぱいです。
特にこたつは本当に猫なの?と思うくらいベタベタしつこくされるのが好きで
いつもしつこすぎて猫に嫌われる次男と主人にも懐き、超可愛がられております
逆にやかんは猫!という感じで私と長男にベッタリですが
主人と次男の所にはあまり行きません
私にはそこが何とも可愛くて仕方がありません(笑)

毎日仕事で疲れても家に帰るとニャー達が飛んでやって来てくれるので本当に癒されてます。
こんな可愛い子達とご縁を結んでくれたREIさん REIさんパパさんに感謝です

写真は私の肩がけ毛布をヨダレだらけにしているやかんとこたつon私の膝の上です
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret