にじ君はあと君のママよりメールを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
にじ君はあと君1
にじ君はあと君2
にじ君はあと君3
にじ君はあと君4
にじ君はあと君5
にじ君はあと君6
にじ君はあと君7
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
3月24日ににじ、4月4日にはあとが1歳になりました。

お陰様で病気をすることもなく、元気に過ごしております。ただ、若干、太り気味…。
1歳を迎える少し前にロイヤルカナンの
適正体重の維持が難しい成猫用の餌に切り替えました。
特に、にじはミルクの頃は早飲み、今は早食いで…。にじは6.0kg、
はあとは4.8kgです。食べたがったら、遊んで気をそらすようにしています。

おもちゃを投げると、走って取りに行きますが、
ちょっとだけお兄ちゃんのにじは、先におもちゃのところに行っても、
触ったりくわえたりするのは、はあとに譲っています
はあとは、犬のように、おもちゃをくわえて戻ってきます。

ふたりとも穏やかな性格です。私がソファーに座ると、はあとは必ず膝に座りに来ます
にじは、抱っこして…と鳴いてきます。この部分は全く変わらないです。

家族以外でもすぐに慣れるのがにじ、
玄関のチャイムの音で押し入れに逃げ込むのがはあと。
はあとは、小学2年生の息子の友だちだとわかると、すぐに押し入れから出てきますが、
大人のお客様のときには、辛抱強く押し入れに籠っています。
その間にじは、お客様にすりすりしています。

にじも、はあとも、私たち家族も幸せです。
ありがとうございます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret