リリちゃんのママよりメールを頂きました。
甘ったれさん 幸せ一杯です♪
リリちゃん1
リリちゃん2
リリちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
早いもので、先日 リリをお迎えし2年が経ちました。
当時2歳だったリリも、もう4歳です。
毎年恒例のワクチン接種にかかりつけの病院へ行ってきたのですが、
体重も3.3kgまで増えてました。最近、本当によく食べるので、
このままおデブまっしぐらにならないか、心配してるところでしたが、、
先生からは、まだ大丈夫 とおっしゃって頂いたので、
とりあえずほっとしました。
お腹の調子も比較的落ち着いています。

お留守番も上手にできてますが、
やっぱり家族そろってる時がいちばん安心するようで、
お休みの日はみんなが座るソファで すやすやよく寝ています。
相変わらずカラダ柔らかい
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret