ゆりちゃんなぎちゃんのママよりメールを頂きました。
幸せ一杯大きく成長中です♪
なぎちゃんゆりちゃん
なぎちゃんゆりちゃん2
なぎちゃんゆりちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
なぎ、ゆり 2匹とも元気にしています。
なぎは相変わらずの元気娘です。
袋や紙が好きでビニール袋の音や紙のガサガサという音に反応します。
ゆりはわたしが帰ってきたりお風呂から上ったりすると
体をスリスリすり寄せてきます。
わたしはゆりの所有物なのでしょうか(^_^;)

先日、猫好きの義母を招待して2匹と会わせました。
義母は2匹を抱いたり撫でたりして、とても喜んでいました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret