くろみつ君きなこちゃんのママよりLINEを頂きました。
環境にも慣れて甘ったれになってきた様子です^^
くろみつ君きなこちゃん1
くろみつ君きなこちゃん2
くろみつ君きなこちゃん3
くろみつ君きなこちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
こんにちは!
明日で二人が我が家に来てくれてから二週間になります。
おかげさまできなこのほうもメロメロになってくれましたよ。
もう頭突きが止まらないし肩に乗るし
手は踏み踏みしちゃうしデロンデロンです。

二人ともよく食べ、よく遊び、夜もぐっすりです。
赤ちゃん用のご飯から、インドアに切り替えたら
もうすっごい勢いで二人とも食べてます。

現時点で健康に関しての心配は全くないのですが、
一つだけ。くろみつの脱走が不安です。
扉を開けると躊躇なく突っ込んで行くんですよねこの子。
雨戸を開けたり洗濯物を干したりする際は
別の部屋に移動させてから窓を開けているのですが、
いつかミスがあって外に飛び出してしまうのではないかと
不安で仕方ないです。全力で気を付けますね。

あと困っていることは、
二人が寝ているときにお掃除でもしようかしら、
と散らばってる猫おもちゃを拾うとその音に反応して
こたつから二人がズバーンと飛び出してきて、
結果お掃除できずに遊ばされることくらいでしょうか。
お掃除したくても目をキラキラさせながら「遊ぶ?遊ぶの!?」と
おしりをフリフリされてしまうとたっぷり遊ばざるを得ませんものね(笑)

最初に会ったときからかわいかったですが、
日に日にかわいくなってます。
そして日に日に重く…足がしびれる…。
:::::::::::::::::::::::::
Secret