杏子ちゃん(アンちゃん) 凛子ちゃん(リンちゃん)のママより
LINEを頂きました。甘ったれ全開^^小悪魔時代真っ盛りです
アンちゃんりんちゃん1
アンちゃんりんちゃん2
アンちゃんりんちゃん3
アンちゃんりんちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
二人とも遊んでけんかしてなめあってねんねです。
今日はリンちゃん(黒サビ)が甘えてきてひざで寝てました。
ササミが好きだと聞いたのでいただいたものをあげたらスゴイ反応で。
アンちゃん(三毛)に至ってはなきごえが凄くて
いつもの可愛いにゃーにゃーじゃなくてメエーメエーとスゴイボリューム。
皿の音だけですごい興奮振りです。
笑っちゃうですがつい一回はあげてしまいます。
すごい勢いで食べるので大丈夫と思います。

今日はお客様が来たのですが、即寄って行ってクンクンしてました。
思わず人が好きなネコなんですと言いましたが、皆に愛される子たちだなと実感しました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret