くろみつ君きなこちゃんのママよりLINEを頂きました。
環境にも慣れて小悪魔時代真っ盛りです^^
[広告] VPS

Bくろみつ君きなこちゃん1
Bくろみつ君きなこちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
おはようございます!
きなこもくろみつも絶好調ですよ。
走り回り、猫じゃらしで遊び、こたつの中や私たちの上でぐっすり寝て、
ご飯もトイレもばっちりです。
トイレに関しては大丈夫かな?と思ったあたりで血尿が出たりするとのことでしたので、
引き続き気を付けて見守りますね。
二人の大騒ぎを見ていて、くろは高いところにも軽々と上れるしジャンプも高いのですが、
きなは床をバタバタ走るだけでおいてけぼりを食らってるので、
この子は少しニブチンかしら?と思っていたのですが、
猫じゃらし相手だと凄まじい跳躍を見せてくれるので、
あぁ高いところが怖いのかな?と。
同じ猫でも、本当に性格はそれぞれなんですね。

あ、あと夜の運動会は少し収まりましたよ。
寝る一時間前くらいから猫じゃらしで遊び倒し、
その後クールダウンをしてから部屋を暗くするようにしたら
静かに寝るようになりました。まぁまた再発するかもしれませんが…。
キッチンに関しては根気よく言い聞かせるように頑張ります。
最初が肝心ですもんね。
いつもアドバイスをありがとうございます。本当に心強いです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret