ぽて君まめちゃんリンちゃんのママよりお写真を頂きました。
リンちゃん頑張って下さっています<(_ _)>
ネコジルシの方に日記もUPして下さっています<(_ _)>

まろんだいすさんの日記

どうぞ応援よろしくお願い致します<(_ _)>
5ぽて君まめちゃんりんちゃん
ぽて君まめちゃんりんちゃん1
4ぽて君まめちゃんりんちゃん
3ぽて君まめちゃんりんちゃん
2ぽて君まめちゃんりんちゃん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
りんにもフリルのついた服を着せてみたいとおもいますが、、
わんぱくでやんちゃなりんにはどーお?とおもい、
買う前にちょこっと小細工してみました。

ぽてはやさしいのに、、りんがちょっかいだしておこられる!ってことに。

今は会社の引き出しでねるのがお気に入りです
:::::::::::::::::::::::::
Secret