7月2日引取の茶トラ♀ピーチちゃんがきなこちゃんに
10月14日引取のクロシロ♂モルフォ君がくろみつ君になりました。
可愛いお名前です♪
くろみつ君きなこちゃん1
くろみつ君きなこちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前が大揉めしましたが決定したのでご連絡します。
ピーチちゃんはきなこちゃん。モルフォくんはくろみつくんになってもらいます。
ひな祭りにかけてだいちゃんとひなちゃん案もあったのですが、
じゃんけんによりくろみつきなこになりました。
くろみつは家中をご機嫌で走り回って、今はこたつで落ち着いています。
きなこはトイレに引きこもったまま出てくる様子はありません。
早く仲良くなりたいものですなぁ。
:::::::::::::::::::::::::
Secret