10月31日引取のクロ三毛♀バナナちゃんが杏子ちゃん(アンちゃん)に
クロサビ♀リンゴちゃんが凛子ちゃん(リンちゃん)になりました。
可愛いお名前です♪
杏ちゃんリンちゃん1
杏ちゃんリンちゃん2
杏ちゃんリンちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前は決まっているのですが、ちっとも可愛い写真とれなくて。諦めて送ります。
三毛のバナナはアンちゃん(杏子)、黒サビのリンゴはリンちゃん(凛子)です。

アンちゃんはあんこみたいに福々した女の子になって欲しい。
杏というボワーンとしたところもいいな。
リンちゃんは凛々とした女の子になって欲しいな。
二人とも幸せにしてあげなくちゃ‼

最近の様子はよく遊びよく食べてよく寝ています。
アンちゃんは肉付きよくなった。食べるから。
二人とも日々ジャンプのアップがすごい。
本当によく視線を合わせてくれるので笑っちゃうのですが幸せです。

初めて膝で寝てくれた時は至福の時間。

トイレも最初からきちんとやって、毎回砂かけも一生懸命やっていて、
エライ子達だと感心しています。REI夫妻に大感謝です。

いい子達に育ててくださいました。二人に出会えて幸せです‼
:::::::::::::::::::::::::
Secret