2017.03.04 里親様決定
7月2日引取の茶トラ♀ピーチちゃんと
10月14日引取のクロシロ♂モルフォ君のご家族が決まりました。
譲渡会にもいらして頂き、猫大好きなご家族です♪
7月2日茶トラ♀ピーチ1
10月14日黒白♂モルフォ5
宜しくお願い致します。

7月21日引取のシロ三毛♀オレンジちゃんをREIの家族に迎える事としました。
にゃあにゃあ良く鳴いているので ミュウちゃん♪ REIパパが名付ました。
8月29日白三毛♀オレンジ7
ミュウは、12月に一度縁組となりましたが、
先住猫ちゃんが強くノイローゼになって帰ってきました。
それから、病院、譲渡会など外出するとその時の恐怖を思い出すのか?
怯えてしまうので、「これもご縁」と家族に迎える事にしました。

この子達の縁組で、昨年保護の子達の縁組を無事終える事ができました。
応援して下さっています皆様 ありがとうございます。
Secret