はるちゃんのママよりメールを頂きました。
甘ったれ発揮!!大分慣れた様子です。
[広告] VPS

Bはるちゃん-(1)
Bはるちゃん-(2)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
はるが3日目にしてようやくごはんを食べてくれましたのでご報告いたします。
うんちはまだですが、おしっこは昨日からしてくれています。

また、昨日からは抱っこするとごろごろすりすり甘えてくるようになり、
今日なんかはベッドを我が物顔でごろんごろん寝転がっていました。
ようやくリラックスしはじめてくれたかな、と安心しています。
ケージに戻すと寂しいのかしばらくは鳴いてしまうのがなんともかわいそうですが・・・。

はるとは対照的に、先住猫の方はまだもうちょっと時間を必要としそうです。
二匹共をきちんとケアしながら、互いに穏やかに過ごせる日が来ることを願っています。
:::::::::::::::::::::::::
Secret