スネーク君ミギャちゃんのパパよりメールを頂きました。
個性豊か^^甘ったれに成長中です。
スネーク君ミギャちゃん1
スネーク君ミギャちゃん2
スネーク君ミギャちゃん3
スネーク君ミギャちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ふたりとも元気で、家の中を走り回っております。
どこにいくにもぴったりと人に付いてきて、思わず踏んでしまいそうになります。

白さんは4キロほどになりました。
この子はいつも堂々としており、常にご機嫌でマイペースです。
甘えてくる時も図々しく乗って来て、気兼ねない感じです。

黒さんはあいかわらず細いです。
甘えんぼでビビリで神経質、人の姿が見えないとあちこち歩いて探し回ります。

ふたりとも夜は寒いのか、
我々が寝る時は布団に入ってきたり胸の上に乗ってきたりします。

一緒に暮らしてまだ半年ちょっとですが、
もう何年も前から一緒に暮らしているような感じです。
:::::::::::::::::::::::::
Secret