5月26日引取の茶トラ♀みかんちゃんが
そのまま、みかんちゃんになりました。
お名前も気に入ってそのまま付けて下さいました<(_ _)>
みかんちゃん1
みかんちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
車の中では暴れてて、家に着くなりピアノの下に暫く隠れていましたが、
コタツのお布団を開けてあげたらすぐ入りました。
暖かいのと隠れるのに丁度良かったみたいです😸
それから暫くしたら膝に乗ってくれました。
お水もカリカリも少し食べてくれて、おもちゃにもじゃれていました😸
寝る時は部屋のドアを全て開けっ放しにしていたら娘のベットで寝ていたようです😸

今朝はシャッターを開けたら景色が違うせいかビックリして
コタツに潜ってなかなか出て来ませんでしたが、
ちゅ~るをあげたら飛びついて来ました😄
お気に入りみたいです😸
そうそう、トイレも大小バッチリです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret