7月2日引取の茶トラ♀くるりちゃんがはるちゃんになりました。
幸せ一杯な願いがこもった素敵なお名前です。
はるちゃん1
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
くるりちゃんの名前ですが、「はる」とすることに決まりました。
本日が春に向かっていくようなとてもいい天気だったことと、
こらからのこの子の人生(猫生?)が春のように穏やかな日々でありますように、
と願いを込めてつけました。

はるはやはりまだ緊張しているようで、ケージのなかでうずくまっています。
(ただ、帰りの車の中ではスヤスヤ眠るなど肝の太さも覗かせました)
また、先住猫の方も大いに怯えて部屋の隅っこでうずくまっています…。

これからの二匹が健康に穏やかに永く幸せでいられるように、
人間2人も力を合わせて尽力します。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret