お蔭様で無事センター譲渡会を無事に終えることが出来ました。
27組62名の方がご縁を待っているニャン達に会いに来て下さり、
15匹にご縁を頂く事ができました。
BRANCHEは、3匹にご縁を頂く事ができました<(_ _)>

譲渡会の写真を撮り忘れてしまいました。スミマセン
嬉しい事に開始から沢山のご家族が足を運んで下さりました。

譲渡会1
日頃よりご協力頂いておりますMさまがいらして下さり、
ご寄付と差し入れを頂きました。ありがとうございます
美味しく頂きました<(_ _)>

次回のBRANCHE参加予定譲渡会は、
3月20日(祝) 神奈川県動物保護センターにて
登録ボランティア譲渡会に参加予定です。
日にちが近くなりましたらブログにてUPして行きます<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret