9月5日引取の黒三毛♀レモンちゃんがゆりちゃんに
9月28日引取のサバシロ(サバ三毛)♀トマトちゃんがなぎちゃんに
なりました。可愛いお名前です♪
ゆりちゃんなぎちゃん1
ゆりちゃんなぎちゃん2
ゆりちゃんなぎちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前が決まりました。
サバ白トマトは「なぎ」
黒三毛レモンは「ゆり」になりました。
「なぎ」は帰りの車で見ていた映画の主人公がなぎさだったので
私が「『なぎ』は?」と提案したところ、長女が賛成してくれました。
「ゆり」は主人が昔飼っていた猫の名前からいただきました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret