ココちゃんのママよりメールを頂きました。
ココちゃんのすべてを受け止めて下さり幸せ一杯です。
ココちゃん1
ココちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
冬毛なのか、もっさもっさになっています(笑)
寒いとデロンギの隙間に顔をつっこむので、
ひげがどんどんパーマになっています(笑)

しっかり食べ、あまえ、トイレもきちんとして、
あくびをしたり、ベッドにのってみたり、
お届け物の段ボールの空いたのを嗅いでみたり、
わりと気ままに過ごせています。

抱っこはまだまだですが(上半身もちあげ程度ならOK)、
最近、膝にあたまをごちんとぶつけて甘えられるようにもなり、
おしゃべりするときも、あまえたアクセントが出るようになり、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、素の部分が出せるようになってきているように思います。
これからも、ちょっとずつ、ちょっとずつ、ピュアな部分がほどけて出てくると思います。
微細な変化であっても、それが、本当に、楽しみな毎日です。

本当に繊細で、やさしいこです。
このこに巡り合えて、本当に宝物をいただきました。
いてくれて、助かっているのはこっちです。これからも大切にしていきます。

きょうは、もっふもふのねぼけた姿(と、でろんぎ)のお写真を添付させていただきます。
:::::::::::::::::::::::::
Secret