ちゃちゃちゃんくまちゃんのママより
新年のご挨拶を頂きました。 素敵な子達に成長中です
ちゃちゃちゃんくまちゃん
ちゃちゃちゃんくまちゃん2
ちゃちゃちゃんくまちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
くま、ちゃちゃ共に元気にしております。
くまは、相変わらずの甘ったれで、いつもお膝の上にいます(o^^o)
構ってあげられない時には、
「遊ぶのにゃ〜‼︎」と大きな声でアピールしてきます^ ^
ちゃちゃは、更にもふもふになりました♡
こちらも相変わらず控えめさんで、私が体育座りをしていると、
横に来て「足伸ばしてくださいにゃ」と視線を送られ、
足を伸ばすとささっと膝に乗ってきます(o^^o)
避妊後ちょこっと太り気味です>_<
:::::::::::::::::::::::::
Secret