るーじゅちゃんシフォンちゃんさーじゅ君しえる君のママより
年末のご挨拶を頂きました。素敵な子達です♪
1-るーじゅちゃんシフォンち
2るーじゅちゃんシフォンちゃ
3るーじゅちゃんシフォンちゃ
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
皆、元気で可愛く、お陰様で順調に育っております。

しえるがとても食いしん坊で1人で大きくなっており、
るーじゅを気に入ってていつも追いかけ廻してはシャーシャー言われています。

しふぉんも結構大柄ですが、スタイルは良くて綺麗です。
毎日しふぉんだけが布団に入ってきて一緒に寝てます。

さーじゅは布団の上に乗って寝ており、まだ指吸いは止まりません。

五匹も…と言われたりしますが、一匹ずつ個性が違うので良かったなーと思います。
:::::::::::::::::::::::::
Secret