テキーラ君ウォッカちゃんのママよりメールを頂きました。
ウォッカちゃんは結膜炎になってしまいましたが
2匹とも元気一杯な様子です^^
テキーラ君ウォッカちゃん1
テキーラ君ウォッカちゃん2
テキーラ君ウォッカちゃん3
テキーラ君ウォッカちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
12月8日に我が家に迎えてからあっという間の3週間でした。
テキーラ君は元気いっぱい走り回って遊んで
お腹も空くようで食欲旺盛で、体重が2.5㎏になりました。

ウォッカちゃんも元気に飛び回りテキーラ君とじゃれあっています。
割と高い所が好きで箱に登っては
梱包材のプチプチにもぐって眠ったりしているのがとても可愛いです。
食欲もあるので病院には5日、1週間と間を空けながら通院していますが、
先週から結膜炎の症状が続いています。
体重は一時期1kgまで減ってしまったのですが、
今週からウェットのおやつを2回に増やしたところ1.2kgに戻ってきました。
ドライはテキーラ君が多く食べていそうなので、
おやつでウォッカちゃんが確実に食べている量を確認しています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret