今年もあとわずかで終わろうとしています。
里親様の皆様には、手の掛かる乳のみ猫から家族に迎え育てて頂き
崩壊猫については、お心広く家族に迎えて下さりありがとうございます。
一度は死の宣告をされてしまった子達、人の勝手で虐げられてきた子達が
元気に成長して暖かい家庭で年を迎える事ができてとても嬉しく思います。

BRANCHEは、保護猫18匹で年越しとなりました。

思い返してみると、今年も色々な事がありました。
それが沢山の勉強にもなりましたが、心折れる事も沢山ありました。
素敵な里親様との出会いも沢山あり嬉しい反面
里親希望者の謂れの無い暴言にため息が出る事も多くあり
猫のボランティア活動は、里親様希望者との人間関係が一番苦痛で辛く大変と
親身に感じる年でした。

12月は色々な事が起こり、思いの外忙しく、
年賀状を送る事ができませんでした。
毎年送って下さっております皆様、申し訳ありません
来年は、頑張ります<(_ _)>

来年はもう少しだけ落ち着いた年で有ります様に(´艸`*)
どうぞ、ニャン達と共に良いお年をお迎えください<(_ _)>

P1320519.jpg
年越しだにゃ~寝正月♪ By テンちゃん

P1270436.jpg
「年越しそば」ならぬ「年越しニャン」 来年も末永~く宜しくにゃ~  By コーネリアス
スポンサーサイト
Secret