クリスちゃんのママよりメールを頂きました。
とても愛情を掛けて頂いて、元気で嬉しく思います。
クリスちゃん1
クリスちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::

:::クリスがうちに来て3回目の年末年始となります。
同郷のあきら君はとても残念に思います。
最期まで看取っていただき、ありがとうございました。

クリスも体調が不安定になることが度々あり、
ご飯を食べても体重があまり増えないので、似たような体質なのでしょうね。

今のところクリスは、ご飯やサプリが合っているのか、最近は体調も安定していて、
夏の血液検査でも、いつも1000とか2000の異常な数値を出していた
CPKが300強くらいの数値に落ちて、正常値より、やや高いくらいになっていました。

このまま次の健診の時には、正常値になればいいなと思います。

クリス自身は相変わらず甘えん坊で、最近は布団の上だと寝返りしたとき、
転がされるので、人の頭にくっついて暖をとりながら夜寝るという技を身につけました。
::::::::::::::::::::::
Secret