糀くん胡麻ちゃんのパパよりメールを頂きました
不妊を終えて、子猫時代のフルコース終了です。
糀君ごまちゃん1
糀君ごまちゃん2
糀君ごまちゃん3
糀君ごまちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ごまは2.7㌔、こうじは2.1㌔まで成長しました。
そして金曜日、ふたりとも無事に避妊・去勢手術を終えました。

手術後は病院で1泊したのですが、
帰宅後はこちらが心配するくらい はしゃいで走り回っていました。
夜になって少しは落ち着きましたが、今日もいつも通りです(笑)

相変わらず先住猫との距離はなかなか縮まらないですが、
ふたりは変わらず仲良しです(^^)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret