お蔭様で無事2日間のセンター譲渡会を終えることが出来ました。
年末&三連休で、来場者数は書くのが恥ずかしい状況で
緊急でしたため、正確な数字の連絡も無かったので想定ですが、
2日間で4匹にご縁を、1匹に前向きなお話を頂く事ができた様です。
BRANCHEは、2匹にご縁を頂く事ができました<(_ _)>

【23日譲渡会】
23譲渡会1
23譲渡会2
23譲渡会3

【25日譲渡会】
25譲渡会1
(いつも閑散として居たので撮影楽でした(笑))

コロンちゃんピノちゃんのご家族がいらして下さり
ご寄付を頂きました。ありがとうございます。

メイちゃんのご家族がいらして下さり
楽しいお話をさせて頂きました。<(_ _)>
バザーのお買い物に来て下さったのですが、
25日は時間の関係でバザーを出さなかったので
無駄足をさせてしまいました。すみません。

応援して下さっているM様がいらして下さり
差し入れを頂きました。ありがとうございます。
またしても、撮影前に美味しく頂いてしまいました。すみません

次回のBRANCHE参加予定譲渡会は、
1月15日(日) 神奈川県動物保護センター
ミニチャリティバザー&登録ボラ譲渡会に参加予定です。
日にちが近くなりましたらブログにてUPして行きます<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret