さくらちゃんはなちゃん太陽くん元気くんのママよりメールを頂きました。
元気一杯、小悪魔時代真っ盛りです。
太陽君元気君
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
そしてそしてうちの太陽と元気ですが、猛烈にやんちゃ盛り爆発中です。笑笑

太陽は先日お風呂にダッシュしてボチャン、
全身びしょ濡れ💦元気はよほど反省することがあるようで滝業がマイブーム、
蛇口をひねるとダッシュしてきて蛇口の下に頭を突っ込み、やはりびしょ濡れ💦
この寒い中水遊びが大好きで、最初は風邪を引かせてはいけないと必死でしたが、
今では好き勝手やらせてます😁💦💦
とにかくやんちゃ盛り、あちこち破壊しまくっています😊💦💦

でも。
太陽は、はなちゃんのことが恐くて恐くて、
はなちゃんかくるとビビりまくり、うーうー強がります。
野良猫の喧嘩か始まります💦💦
元気は超〜〜〜〜〜〜お調子者なので、
やはり同じようにはなちゃんのことが恐いのですが、
「あ、やべハナだ」と言って、そーっっと逃げています。笑笑

さくらは2人のことがウザくてうーうー言っていますが、
太陽と元気は、さくらのことはガン無視。
ももちゃんはすっかり置屋の女将、全員のことをガン無視です。笑笑
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret