8月22日引取の茶トラ♂モカ君がテキーラ君に
キジトラ♀ピンクちゃんがウォッカちゃんになりました。
可愛いお名前です。
テキーラ君ウォッカちゃん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
今日は日差しがたっぷりで暖かなリビングで2人ともリラックスしてお昼寝をしていました。
フードもよく食べてくれるので安心しました。
トイレも上手なのですが、まだウンチをしていないのが気になります。
明日はしてくれるかな?

名前はもともと息子が考えていたものに決定しました!
茶トラ君はテキーラ君です!
キジトラちゃんはウォッカちゃんです!
我が家のアイドルを中心にして楽しい毎日です☺️
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret