ミニーちゃんのママよりメールを頂きました。
海外移住、大変だった事と思います。
それでも、絶対に手放さずに連れて行って下さって誇りに思います。
ミニーちゃん1
ミニーちゃん2
ミニーちゃん3
ミニーちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
実はこの度、主人の転勤でオーストラリアに引越しする事になり、
10月の頭から、こちらで生活しています。
オーストラリアの検疫は厳しく、猫達を連れてくるのは色々と大変で、
費用も莫大でしたが、なんとか無事に全員(4匹)連れてくる事が出来ました☆
ミニーは、相変わらずマイペースで、元気にやっています。
引越し先の家も、最初は警戒して家の探索もしていましたが、
今ではもうすっかり慣れたようです。
他の猫と追いかけっこなどしたり、
たまにケンカなどしていますが、仲良くやっています♪
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret