お蔭様で無事センター譲渡会を無事に終えることが出来ました。
60名の方がご縁を待っている42匹(子猫36匹 成猫8匹)に
会いに来て下さり、14匹にご縁を頂く事ができました。
BRANCHEは、4匹にご縁を頂く事ができました<(_ _)>

譲渡会1
譲渡会2
嬉しい事に開始から沢山のご家族が足を運んで下さりました。
(閑散とした時間に撮影しました)

譲渡会3
五郎丸くん八兵衛くんのご家族がいらして下さり
差し入れを頂きました。ありがとうございます。

次回のBRANCHE参加予定譲渡会は、
12月23日(祝) 神奈川県動物保護センター
ミニチャリティバザー&登録ボラ譲渡会に参加予定です。
日にちが近くなりましたらブログにてUPして行きます<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret