ぽて君まめちゃんリンちゃんのママよりLINEを頂きました。
ハンディのあるリンちゃんを大切に育てて下さっています<(_ _)>

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
1ぽて君まめちゃんリンちゃん
紙オムツしてます

2ぽて君まめちゃんリンちゃん
ぽてはとても優しくしてくれます。あそんだり、
教育したり、、喧嘩してみたり、、、ありがたいです

3ぽて君まめちゃんリンちゃん
まめも一緒にねてくれるようにもなりました

4ぽて君まめちゃんリンちゃん
自分の大好きな場所を🐶のまろんにとられて、、訴えるりん!

5ぽて君まめちゃんリンちゃん
どーしても!と移動中に寝落ちのりん!

6ぽて君まめちゃんリンちゃん
可哀想なので移動して、、ねかせました。
みんなに可愛がってもらってます!
いろんなことがありますが、、、
りんは元気です。体重も1.3kgになりました。

8ぽて君まめちゃんリンちゃん
9ぽて君まめちゃんリンちゃん
それから、まめとぽても元気です!引っ越してきてから初めて検診にいきました。
りんがいってるクリニックです。とてもよくみてくれるので助かります。
そして一年に一回の予防接種も12日にすませました。
ぽては5.3kg
まめは3.7kg です

10ぽて君まめちゃんリンちゃ
おまけです。どっち??的な写真です😝
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret