藍ちゃん銀時君ミシェルちゃんアルト君のママより
LINEを頂きました。ニャン家族団らんです♪

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
1藍ちゃん銀時君ミシェルちゃ
エアコンの暖かい風があたるようで、みんなここに集まりました(*´ω`*)
まるで親子みたいです♡

ミシェルちゃんアルト君1
ミシェルちゃんアルト君2
今日はアルトとミシェルの一回目のワクチンの日でした。

ミシェルは注射が思いのほか痛かったらしく、
一回目のチク、で飛び上がり失敗、
2回目はママの鼻頭を引っ掻き、威嚇して失敗、
3回目、パパと2人で抑えて、ギャーギャー言いながらもなんとか終了(笑)
終わったあと放心状態で、
ママの抱っこから離れないミシェルちゃんでした(*´ω`*)
一方アルトはさすが男の子!じっと我慢ですぐにおしまい!

2回目のワクチンが今から不安です(笑)

帰ってからはお疲れモードで、お気に入りのREIさん作のハンモックでユラユラ♡
これからも大きく育ってね!!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret