ミヤビちゃんチマキ君のママよりメールを頂きました。
ミヤビちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
ミヤビちゃんチマキ君1
ミヤビちゃんチマキ君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
少し遅れちゃったのですが、ミヤビが9月22日に2歳になり、
10月29日でうちに来てくれて2年になります(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当に可愛くて今も実は私のお腹の上で
お気に入りの私の服の上で寝ています(๑・̑◡・̑๑)

チマキは相変わらず元気いっぱいで、ミヤビよりもガッシリと大きいです。
最近体重測ってないのですが、ミヤビが4キロ、チマキが6.5キロです‼️

疲れていてもミヤビとチマキに家族で癒されてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当は赤ちゃん迎えたいなぁと思ったのですが、
娘が受験でこれは又メロメロになり、
勉強どころじゃないなぁと思って諦めました(泣)
毎回書いてますが(笑)その時はよろしくお願いします。

1枚目は寒くなり、お風呂を入れると岩盤浴しにきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2枚目は見事にまん丸でお昼寝してました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret