【この記事は11月15日の記事ですが一定期間TOPに表示させて頂きます】

8月にご寄付のお願いを行ったばかりで大変恐縮なのですが、
7月より里親募集の応募が少なく、
応募があっても不妊手術に理解の無い方や、
センターより授けられている「里親様基準」を満たしていない応募ばかりで
縁組が低迷している事により、皆良く食べ、スクスクと成長しました。
そんな所に、コクシジウムが出てしまい駆虫を経て
下痢を治すのに日数を要してしまい、縁組を緩やかに止めておりました。
この時期は酷い低体温で収容される子も多く、内臓に損傷を受けてしまっており
手を尽くしても天へ帰ってしまう子もいます。回復して安定し、健康を取り戻し、
縁組できる健康状態になるまで日数を要しております。

生後2ヶ月~5ヶ月の食べ盛りの子達が14匹
生後1ヶ月前後の子達が9匹
2週齢位の子達が4匹
ミルク2日で1缶・ロイカナベビーキャットが6日で4Kの消費
インスティングティブ離乳食や子猫缶が2日で1ケース
下痢の掃除や消毒でスコッティ1日8箱の消費・
医療費・コムスイペット4日で2リットル・
猫砂の大量消費もあり出費が嵩んでおります。

保護期間が長くとも、人気のある子猫時期を過ぎてしまっても
保護猫数がキャパを超えてしまっていても、
焦って妥協した縁組は猫にとって良い結果を生みませんので、
BRANCHEの里親様達の様に、猫を大切に考え「家族」として
迎えて下さる真摯な方に縁組をしていきたいと思います。

皆様 どうぞご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

住所を公開する事が礼儀かと思いますが、
BRANCHEは自宅で保護を行い住宅街に住んでおります
先輩ボランティアのお話から公開してしまうと不届き者が動物を遺棄しに来たり
住所近くに放してしまったりされる事が有るそうです。
動物の遺棄は犯罪ですのでこんな事が起これば警察に通報しますが、野良猫が増え
ご近所に迷惑か掛かる様になればボランティアを続ける事も困難になります。
先々防犯カメラの設置も予定しておりますが、ご理解頂ければと思います<(_ _)> 
BRANCHEの里親様で無く、住所を知らない方は
「BRANCHEお問い合わせフォーム」より、
ご住所・お名前・お電話番号・メールアドレスを記載の上ご連絡頂ければ、
(不届き者に住所を知られない為です。ご理解頂ければと思います。)
送り先住所をお知らせ致します。どうぞ宜しくお願い致します。

お願いばかりで申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

★乳のみ猫の皮膚はデリケートですので、お財布に優しくできるだけ柔らかいScottleを使用しています。

※出産シーズン中は通常でも3日で200枚入りが10箱消費します※




【ゆうちょ銀行間振替の場合】
記号10200
番号85115621
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


【銀行振込み場合】
ゆうちょ銀行 〇二八支店 (ゼロニハチ)
普通 8511562  
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


皆様 どうぞご寄付・物資寄付のご協力宜しくお願い致します。

※※※※※ 【11月24日 追記】 ※※※※※
16日~23日に物資寄付が届きました。
心よりお礼申し上げます。
物資寄付2
すずちゃんむぎちゃんのママより頂きました。

物資寄付3
ロク君ナナちゃんのママより頂きました。

物資寄付4
ラニィ君タヴィーちゃんノア君のママより頂きました。

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

28-11-16 やかん君こたつ君のママより
28-11-18 カンナちゃんのママより
28-11-18 ロク君ナナちゃんのママより
28-11-19 藍ちゃん銀時君ミシェルちゃんアルト君のママより
28-11-21 ぽて君まめちゃんリンちゃんのママより
28-11-22 ゆずちゃんのママより
28-11-22 クー君ゼン君のママより

ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【11月27日 追記】 ※※※※※
24日~27日に物資寄付が届きました。
心よりお礼申し上げます。

物資寄付1
うに君悠人君のママより頂きました。

物資寄付2
ミカエル君きららちゃんのママより頂きました。

物資寄付3
チップ君ピノちゃんのご家族より頂きました。

物資寄付4
物資寄付5
ジョンソン君モモちゃんタマちゃんシェリーちゃんレオナルド君ベル君
ご家族より頂きました。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【12月8日 追記】 ※※※※※
28日~8日に物資寄付が届きました。
心よりお礼申し上げます。

支援物資1
みーまる君いつかちゃんのママより頂きました。

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

28-11-30 こま君よう君のママより
28-12-06 ショコラちゃんのママより
28-12-07 ミヤビちゃんチマキ君のママより

ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
Secret