モカ君ピノちゃんのママよりLINEを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です
モカ君ピノちゃん1
モカ君ピノちゃん2
モカ君ピノちゃん3
モカ君ピノちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
10月21日にモカとピノの去勢、避妊手術が無事に終わりました🙇
2匹ともとても良い子だったと病院の先生も言ってくださいました

生後半年経ちましたが、2匹とも病気も無く健康で、
モカはマイペースで掃除をしていると肩に乗ってきます。
ピノは日に日に甘えん坊になり、
今では何処に行くにも私の後ろをついてきていつも一緒です
私がお出掛けしている間は、
先住猫と3匹でくっついている姿がとても可愛いです!

この2匹の家族になれてとても幸せです。
REIさん、本当にありがとうございます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret