9月23日引取のラグドールMIX♀リンゴちゃんがマリンちゃんに
9月28日引取のクロトラ♀キャロットちゃんがミシェルちゃんになりました。
素敵なお名前です。
マリンちゃんミシェルちゃん1
マリンちゃんミシェルちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前ですが、なかなか決まらなかったのですが、やっと決定致しました!
ラグドールMIXのりんごちゃんがマリン、
クロトラのキャロットちゃんがミシェルとなりました。

マリンは最初にずっとりんごちゃんを略してりんちゃんと呼んでいたら、
それしか出てこなくなり、シフォンにしようと思っていたのですが、無理でした笑
りんちゃんと呼んでも問題ないようにと、
目が真っ青で綺麗なので、マリンという名前にしました。

ミシェルはフランス語で、大天使ミカエルのことを表します。
理由としては天使のように可愛かったからです笑

マリンとミシェルの下痢も落ち着き、元気に大きく育っております。

また、レオンですが、レオンという顔立ちではなかったので、
ルーチェに名前を変更いたしました。
ルーチェはイタリア語で光を意味します。
元気で活発だけれど賢いというのが光のようなイメージだったため、
この名前にしました。

ロビンとルーチェはとても仲が良くていつも走り回っています笑
ロビンはミシェルが、ルーチェはマリンがお気に入りのような感じがして、
将来がとても楽しみです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret