チョコ君マルちゃんのママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
チョコ君マルちゃん1
チョコ君マルちゃん2
チョコ君マルちゃん3
チョコ君マルちゃん4
チョコ君マルちゃん5
チョコ君マルちゃん6
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先月 チョコ(男の子)の去勢手術を
今月に入って まる (女の子)の避妊手術を受けてきました。

予防接種以来の外出でしたが、とても大人しくしてくれて
手術も順調に終わり、先生から ”いい子でした!” と褒めていただきました。
でも家の中では夜 電気を消した瞬間から相変わらずの大運動会です(笑)

最近ふたりは ドナルドが大のお気に入りです。
チョコの特技はへそ天、まる の特技はスコ座り?です。
見ているだけでほのぼの、癒されます♪
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret