ノル君ミルちゃんのママよりメールを頂きました。
家族になって1年を迎えられました。
ノル君ミルちゃん1
ノル君ミルちゃん2
ノル君ミルちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
REI様よりノル(♂)ミル(♀)を譲り受け、
昨日で満一年を迎えました。

あんなに小さくて、か弱くて…
朝になったら、息絶えているのでは?と不安に駆られ、
夜中に何度も何度もケージを覗き見た日が、
今となれば笑い話です。

ミルの脚のことも、泣いて悔やんで落ち込んで、
このままもし逝ってしまったら…と眠れぬ夜を過ごしましたが、
今ではノルよりも高い運動能力で家中を駆け巡っています(^^)V
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret